忍者ブログ
世界樹とかセブドラの描いたのまとめ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公式ブログネタバレ含みますので折り返しで


■プリンス、プリンセス
カリスマ。戦闘でプリンス、プリンセスが幸せだとパーティの皆が幸せになります。
私は前衛に置いたり、後衛に置いたりしています。

■ウォリアー
豪腕!とても強いです。前衛!骨付き肉をモリモリ食べていると思います。

■ファランクス
鉄壁。ボス戦では神々しさすら感じました。主に前衛、時々後衛に行ったりします。

■パイレーツ
前衛、後衛どちらもこなせますが、私は常に前衛左側に置いています。
かなり片想いな気がしますが、愛しています。
きっともうすぐ開花すると信じて育てています。

■シノビ
ロマンがいっぱい詰まっています!前衛に置いたり、後衛に置いたりしています。

■モンク
信頼できる存在で、秀才タイプだと思います。
私のモンクは前衛で回復に攻撃にと活躍しています。

■バリスタ
素直な良い子。戦略が練りやすいので老若男女におすすめです。
主に後衛に、たまに前衛に置いています。

■ビーストキング
別名F.O.Eマスターでした。職業設定が最後に固まった末っ子という印象です。
小森さんと日向さんをとても悩ませていましたが、
イラスト、設定共に昇華していく様子は見ていて感動しました。
私は後衛に置いています。獣を扱っている感じがよく出ていて楽しいです。

■ゾディアック
星術という術式の成り立ちを考えるのが楽しいです。後衛に置いています。
日向先生がインド占星術をデザインイメージの参考にしたとか、
何度か説明をして下さったような、あれ、アラビア占星術だったかな?

■ファーマー
戦闘がキツイです、と相談に行くとファーマーを外しなさい、と言われます。
でも、ファーマー無しの暮らしなんて想像できないっていうくらい好きです。
ダンジョン探索の頼もしいお供ですが、戦闘でも結構役に立っていますよ!

のでこのコメントを元に組んでみた
前 パイレーツ プリ子

後 バリ子 ビーキン



だから こうなんというか・・ 

回復役がいないじゃないか!

しかたない しかたない ほんとすべてグラフィックで決まる
モンクたしかおじいちゃんって話もでてたし じじいでもいいかなっておもうけど
せっかくビーキンいれるんだったらモンスターと戯れるのもいいんじゃないかなあああって!!!
破王みたいなモンスターいれば即入団! 即決!

女ビーキンにもよるけど ビーキン+モンスター*4のうはうはプレイも夢じゃない!
なぜⅡでそのシステムがなかった
地味子と破王でしたかった。

ほんと発売がたのしみすぎてもおおおWWWW
妄想だけ膨らむ



以下気持ち悪い妄想だから反転

バリ子が没シャーマンに見えてしかたないし
ビーキンも長と没シャーマンにみえてしかたない
もともと二人すきだったから こう こうね!ね!
ビーキンに前衛でがんばってもらって
モンスターと交渉してるときに バリ子がビーキンを打てばいい
バリ「あなたの声は耳障り」 そんな扱いにも慣れてるから はいはいで済ますビーキン
 モンスターに嫉妬とかそういうので ああおれマジKIMEEEEEEEEEEEEE
予想以上に文章にするときめえ おお きめえ
でも好き!!

絵描ければいいんですけど 最近ごっちゃりしたの描くの苦手になってきて 絵柄もがらっとかわってしまって どうしよう
そのうち描きたいな
あと 絵板投稿はもうしないかなああ
ひっそりとやっていこうと思います 続けらんないってのがわかったからね ね
それでも見てくれる人のために いっぱい絵かけたらいいな!
毎度アクセスありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 名無し]
[05/12 dn]
[05/11 名無し]
[04/02 名無し]
[03/26 名無し]
リンクとか
リンクフリー ココでも本家でもどちらでも  
サイト名,だってブナの木って俺の嫁  
(省略可 ブナ嫁)  
俺,dn  
アドレス,http://buna.blog.shinobi.jp/  
バナー  
 
バナーアドレス,http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f71e62f4abb39fee8178ce3e050b7bea/1214155190  
プロフィール
HN:
dn
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ケモナーでありブナは俺の嫁
激しい妄想とその場のノリと勢いで動いてます
極度のヘタレです
セブドラPT
こんなPTになる予定
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
最古記事
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
忍者ブログ [PR]